2011年5月2日月曜日

Jimさんの奥様の体験談

私は主人の申しますように時々は悪魔のささやきをしましたが、主人のお陰で乗り切ることができました。
料理はしなくてもよいので、簡単と思いきや、あきないようにサラダを食べるのは大変でした。
なんだかいつも野菜を洗って、切っているようでした。
解毒の副作用は軽くて、3回ほど、胸がくるしくなり眠れなかったことがあっただけで軽くすみました。
結果として最初の1週間で5ポンド痩せて、後は2-3ポンド痩せただけでした。

でも、外食がつずいた日はサラダにするとか、調節をするようになり、以外におわったから、アレもコレも食べてたいということは無く、食べると罪悪感がおこり、アー毒を一杯たべてしまった!と思うようになりました。
ですので、大分、考え方が変わったと思います。
振り返れば早くもあり、良い経験をしたと思います。
参加してよかったです、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿