2011年5月2日月曜日

kanaさんの体験談

3週間デトックスのご指導ありがとうございました。
3週間いろんな誘惑もありましたが,楽しく終わることができました。
豆の芽がでるのを、いまか今かと観察しながら育てたのもたのしかったです♪これははまりました。
困ったことは、家族の食事の味見ができないので、子供達や主人に味見をしてもらってお料理しました。いないときは’”感”で作りました(笑)
あと始めてからすぐから目のまわりや顔に化粧水をつけたりクリームを塗るとひりひりして痛くなりました。
毒素がでてきているんだとお聞きし、先生の言われるとおり何も付けずに過ごすと痛くないのですが、どうしても人前に立つ時はヒリヒリしながらお化粧を薄くしていました。。
3週間目に近づく頃一度肌の調子が若干落ち着いてきた時期がありました。がいろいろ疲れることがあったので、また同じ症状がでてきました。
この際肌につけるものも自然なものに変えようとただいまいろいろ検討中です。体がナチュラルなものを欲しがっていると思うと私にとってはいいことの一つです。どこまでも前向き♪
もう一つ良い事は体重は全然減りませんでしたが、3年前に日本を出たときの体脂肪に近づきました。
こんなことも?と思われるかもしれませんが、私の場合は自分を知ることもできたというか。
体にいいものを食べる努力をすると、生活を丁寧に生きようと感じることをできたのが私の中では一番よかったことです。
難しいことは何も無くデトックスの食事楽しかったです♪
終わってしまいましたが、これから次のデトックスにむけてレパートリーを増やしてみたいのでお料理の研究をしようと思います♪
是非次もお誘いください。 Thank you again
kana

0 件のコメント:

コメントを投稿