2011年3月27日日曜日

開始まであと1日:ブログ危機脱出!

昨日の夕方、うちとオフィスで兼用にしているノートパソコンに水を浴びせてしまい、意識不明にしてしまいまいました・・・。現在、まだ息の根は止まってないようですが(スイッチを押すと一応青いランプがつく)、すぐまた意識を失ってしまいます。恐らくもうだめかと思われます(涙)。というわけで昨日からうちのパソコンはまったく使い物にならず、デトックス開始を目前にブログ終了になってしまうのでは、と焦りましたが、本日SonyとMicrocenterのおかげで、なんとか危機を脱しました。よかった!

さて、私たちはいよいよ明日からデトックス開始です。冷蔵庫は野菜で一杯、残った玄米ご飯は冷凍庫へ移動、サプリメント箱から出してキッチンに並べ、準備完了!今回は同じ時期にやっている人がたくさんいるので、とても心強いです。

何度も言うように、このデトックスは、しっかりやればやるほど結果が出ます。一人でやるのではなく、一緒に頑張っている仲間がいると、くじけずにやれるものです。前回秋にデトックスをした時も、ブログをマメにチェックして、コメントを入れたり、デトックスのプロセスや体の仕組みを理解しながらながらやった人の方が、ルール通りにやり通すことができ、いい結果も出していました。なのでみなさん、このブログ、しっかり活用してくださいね!どんどんコメントを入れて、お互いを励ましあいながら3週間、一緒に楽しくやっていきましょう。

私が知っている限りでは、一足先にすでに始めていてもうすぐ終わる方が一人、今日始めた方が一人、そして明日開始予定の人は14人です。4月に入ってからやる予定の方も10人ほどいます。みなさん、一緒にがんばりましょうね!

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. デトックス中、下の生味噌はOK?という質問をいただきました。http://www.livinglifemarketplace.com/SEASONING/MISO.html
    使われている塩が天然の海塩であれば、生しょうゆと同じく使っても大丈夫です。このウェブサイト、色々な情報が載ってていいですね。

    返信削除
  2. 帰国して三日、今日からデトックス始めます。やっぱり東京は、Organic banana100円、beat1個(葉なし)500円でした。もうビーツとは言えない、ビートと呼ばなくっちゃ。朗報は近所で手作り豆腐を売っているお惣菜屋さんを見つけた事と、無農薬野菜を適当に店先でうっているお好み焼き屋さんとお友達になったことかな。とにかく心細いスタートとなりましたが、よろしく!

    返信削除
  3. Tomotomoさーん!何で日本に帰っちゃたの?寂しいな。
    でも今回はデトックス仲間が大勢いるので寂しさを紛らわしながら挑戦します。冬の間に付いたロースハム一本分のお腹の脂肪を先ず取りたいと思います。明日から始めるので今日は暴飲暴食を満喫しました。 では用意ドン!

    返信削除
  4. >tomotomoさん
    日本サイズの新居はどうですか?
    ビート一個500円とは!畑借りて育てたほうが安そうなくらいですね。手作り豆腐、無農薬野菜と、色々見つかっているようで何よりです。
    ちなみに昨日マフラー取りに行ってきました。お手数かけました。どうもありがとうございました。

    >Buddyさん
    私たちも昨日はちょっと暴走してしまいました。BeforeとAfterの写真を撮っておくと、変化がわかっていいかもしれませんね。目のところを黒く塗りつぶして、ブログに載せさせてもらおうかな(笑)。

    返信削除